Galleryの小窓から

Gallery FIRSTLIGHTを営む★K★が気ままに綴るあれこれ

2007年02月

花の蔵 北川

私のギャラリーがある大森から一駅なのに、滅多に行くことがない蒲田。先日、その蒲田にある「花の蔵 北川」に数年ぶりに行ってきました。

前回お邪魔したのは、もう4年くらい前のこと。先日、オーナーの北川さんがフラッとギャラリーに立ち寄ってくださったのをきっかけに、友達を誘って、久々に美味しいお料理を頂きに伺いました。

お料理は素材の持ち味が生きた優しい味付けで、いくらでも箸が進みます。この日は「特大鮪のカマ焼き」ができるというので、早速注文びっくり 日本人でよかった~と痛感するストレートな美味しさが脳を刺激します。 あまりの嬉しさに、写真に収めるのも忘れてアッという間にたいらげてしまった。。。

この他にもいっぱいお料理を頼んだんだけど、テーブルに運ばれるやいなや、わ~っと食べにかかるので、シャッターを切り忘れることの連続困った  ようやく少し冷静になってから撮った写真です。

b8642b79.jpg


53c0cd77.jpg


1136fe90.jpg


アルコールには弱い私ですが、珍しいお酒があるというのでカル~く頂くことに。「トマトのお酒」はとっても爽やかで大好評。友達がチョイスしたのは何と「牛乳のお酒」びっくり 近頃じゃ、どんなものでもお酒になっちゃうんですね~

d3266e68.jpg


685745e6.jpg

バレンタインイベント大盛況!

1月にお知らせしたバレンタインイベント。
お蔭様で予想以上の大盛況でしたラブ
ご参加いただいた皆さん、そして講師の川崎千香子さん、本当にありがとうございました~

df5d90c7.jpg


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ