Galleryの小窓から

Gallery FIRSTLIGHTを営む★K★が気ままに綴るあれこれ

2008年04月

BGMはミス・スロバキア

ギャラリーの営業中はずっとCDをかけているんですが、そろそろ新しいサウンドが欲しいなぁと購入したのがこれ。Jana Kirschner(ヤーナ・ケルシュネル)「SHINE」

1c3e26a7.jpg


全く知らないアーティストだったけど、一応、全曲視聴してみたらなかなか良い雰囲気だったので、まぁいいかな~と。

ちょっと調べてみたら、このヤーナさんはミス・スロバキアとのこと。どおりで、歌詞カードには美しいお姿が満載ですラブ YouTubeでも、バツグンのスタイルと美声で軽やかに歌ってます~

このアルバムは、とっても耳に心地よい良いメロディラインばかりなので、BGMにはうってつけ。お薦めですよ音符

お知らせ

私の拙いブログをお読みいただいている皆様へ。

このたび「トラックバック」の受信を停止させていただくことにしました。
理由は、スパムフィルターを使っても、どうしても迷惑なトラックバックが絶えないことです悲しい

これまでは、できるだけまめに削除するという方法で対処してきましたが、ゴールデンウィークなどの連休を控え、毎日チェックできないこともあるため、皆さんにご迷惑をおかけしないよう、このような方法を取ることにしました。

これからも、コメントは受け付けていますので、もしもメッセージを頂けるようなことがあれば、ぜひぜひお寄せくださいね~音符


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ