Galleryの小窓から

Gallery FIRSTLIGHTを営む★K★が気ままに綴るあれこれ

2013年09月

カラフル&パワフル

9/7から秋ゆかりさんの個展「Colors in Oasis」が始まりました。
当ギャラリーでの昨年の個展の後
日テレの番組「おしゃれイズム」のスタジオアート(第176回)として採用され
大きな反響を呼んだ秋さんのパワフルな作品たち。
3回目となる今年も、秋さんならではの新たな色彩の世界が広がっています。

P9101129-400
         左「King's yawn」(S100号)    右「maka(視線)」(F130号)

P9101130-400
                                  Pililani(楽園)シリーズ

小さなサイズ(20×20cm)の動物たちもキュートにお出迎えいたします。

IMG_3439-400

また、お客様からのリクエストで始まったオーダー制作もお受けしています。
このイルカの作品も、お客様のリクエストで描かれたもの。
思わず体の力が抜けて笑顔にならずにはいられない
幸せに満ち溢れた絵ですね~

IMG_3440-400

オーダー制作(21,000円~)も、ぜひお気軽にご相談くださいませ

秋ゆかりアート展「Colors in Oasis ~3rd season~」は9/17・火まで(木曜日休廊)。
皆さまのお越しをお待ちしています。

新秋刀魚の塩焼き

今日から9月。
暦の上ではすっかり秋ですが、いったい誰がそう感じられるでしょう
夏生まれで、夏を愛してやまない私ではありますが
さすがにそろそろ、秋を感じたい気分になってきました。

そこで、まずは味覚で秋に浸ろうではないかと、行って来ました
お食事まるやま~~~
(ちょいちょいお世話になってる大好きな定食屋さんです

maruyama

毎週水曜日は、このように「おいしい豚汁の日」と貼りだされ
定食のお味噌汁が、具だくさんの豚汁になります。

メニューは、バリエーション豊かな定番ものから
季節ごとの旬が味わえるものまで
毎日通ったとしても決して飽きのこないこと請け合いです。

そして、この日に頂いたお料理はこんな感じ。
秋といえば、まずはこれですよね
さんま サンマ 秋刀魚~~~

sanma

そして秋ナスの素揚げに、鶏肉とピーマンの味噌炒めも。
(一人で全部食べたわけじゃないですからね)

自宅でこれだけ用意しようと思ったらタ~イヘンですが
お食事まるやまさんなら、あっという間に
熱々の出来たてが出てきますからね
ホントにありがたいことです~

いやぁ なんて美味しいんでしょうねぇ 秋刀魚。
今年はちょっとお高目だと聞きましたが
また食べずにはいられませんね~
今度は、生ビールと一緒だな




記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ