Galleryの小窓から

大森北1丁目の【Gallery FIRSTLIGHT】が山王3丁目に移転し【葡萄屋ギャラリー】としてリスタートしました

2016年11月

吉田文子 油彩とミニ額展 -言葉のない日記帳-

吉田文子(Bunko)さんの個展が開催中です。

「とにかく描いている時が一番幸せ」というBunkoさん。
その想いが伝わってくる
あたたかくて、幸福感に満ちた作品が並びました。

油彩も、アクリル画のミニ額も
身の回りにある雑貨や道具、ワインの瓶など
愛着の湧くものたちを慈しむように描きました。
クリスマスやお正月、来年の干支を盛り込んだミニ額も人気です。

会期は、11/23(水)の休廊をはさんで27(日)まで。
Bunkoさんも毎日在廊されてます。
どうぞご高覧くださいませ~







秋うらら

帽子小屋kita-kamakura さんと
*シゲタアケミさんの二人展「秋うらら」が開催中です。

この数日、めっきり空気が冷たくなってきましたね~
そんなときだからこそ
帽子や巻きもの選びを楽しんでみてはいかがでしょうか。

帽子小屋kita-kamakura さんのラインアップは
秋から冬にかけて活躍してくれるカラフルなフェルトのベレーや
スリランカ発のブランド「BAREFOOT」のファブリックを使った
クロッシェやトートバッグのほか
カジュアルファッションとも調和するカクテルハットなど。

*シゲタアケミさんからは
去年の展示で大好評だった大判をメインに
美しい配色のチェック柄や、様々な幅のシルクの巻きものが。
横糸にビーズを通して織った
手織りならではのミニストールもお勧めです。







本展の会期は、11/11(金)の休廊をはさんで13(日)まで。
どうぞお出かけくださいませ~


記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

ファーストライト

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ